スポンサーサイト


ご無沙汰しました。

梅雨もそろそろ終わるのかな、なんて思う今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
当社では、7月より衣替えで『アロハ』着用になりました。もちろん制服としてです。
アロハは、有名コーヒー店のス○バでも見かけるようになりましたし、街中でも良く見かけますよね。
私ごとですが、ネットでアロハ専門のアロハタワーってお店を見かけました。
もちろん購入しましたよ。シルク素材やら、ちりめん素材やら、豊富な種類の中から選んだのは『桜スペシャル』と『鶏と桜』なる逸品!!
今後は、夏場は『アロハ』を着用しようと思っていますが、皆様はどう思いますか?Image108.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

